2011年9月18日日曜日

8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会として

8・28の反省会からの流れを汲んだ9・16花王抗議デモと9・17フジテレビ抗議デモが両方共無事に終わり、9月16日にフジテレビへの抗議文もきちんと渡し終えたことで自分達8・21の実行委員会としての役目は全て終わりました。

7・31の上野オフ会から約2ヶ月もの間、色々な方にお世話になりながら8・21を始め、9・16&17のデモに関われたこと本当に感謝をしております。

長い間ご支援・ご助力を頂き本当にありがとうございました。

これで8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会は解散し、それぞれ個々の人に戻ることになりますがきっとこれからも色々な活動はしていくことになると思います。

また9・16&9・17のデモを見て、この運動を継続していくことを確認しました。

私たちの意志を受け継ぐ者が次の人たちに今回のノウハウを伝え、様々な方法で抗議が続けられる事になります。

私たちはネットの中で変幻自在に存在し、マスコミに自浄作用がない限り私たちは色々な形で攻撃をし続けるでしょう。



改めて私たちはここに宣戦布告します。

誇りある日本を取り戻すため戦い続けます。

平成 23年 9月 18日        
8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会
代表  現地の人  

0 件のコメント:

コメントを投稿