2011年8月22日月曜日

デモ参加された皆様へ

昨日は本当にお疲れ様でした。
九州など遠方からお越しいただいた方も多く、今振り返ってみては只々…凄かったとしか言えません。
実行委員会メンバーの苦労が報われた結果だと思います。

現在、次のデモの話も出てきています。
どの様な流れになるかは未だわかりませんが、自分が支援できることはさせて頂きます。

そして…TVはやっぱり報道しなかったですね。
スポーツ新聞などは掲載されてますし、某ネットメディアでは特集まで組まれていました。
ちょっとびっくりしたこともありましたが。w


お借りした拡声器について、忘れ物が1つと、取り違えが1件起きてしまいました。
忘れられたのはオーム電機製のメガホン。
取り違えが起きてしまったのはこちらと同型のパターン。
もし忘れられたり取り違いに気がつかれた方はお手数ですが 8b2lyra6h1mj@gmail.com までご連絡を頂けないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿