2011年8月26日金曜日

デモ終了後の一連の騒動について。

本日、当実行委員会の副代表と頑張れ日本全国行動委員会様の担当の方と連絡が取れ、話し合いをすることが出来ました。その際に今回の件についての経緯の説明と、デモ終了後に起きた一連の騒動について謝罪を行いましした。

その時に分かった事は、
デモ終了後、自分が怒鳴ってしまった方は、頑張れ日本全国行動委員会様側ではなかったということ。
拡声器で宣伝していた人間は、頑張れ日本様側でもなく、こちらのスタッフでもありませんでした。
あの時拡声器を貸したボランティアスタッフがいますが、事態を把握していなかったと報告を受けています。

また、自分らを騙って相手側と交渉をしていた人間がいるということ。 うちのボランティアスタッフの中に、頑張れ日本全国行動委員会様と当実行委員会の連携の流れを妨害する者がいたのも確認しており、その事について頑張れ日本全国行動委員会様側と今後協議して一緒に調べていくことになっています。


デモ終了後に自分が取った行動は、頑張れ日本全国行動委員会様及び、代表の田母神様・幹事長の水島様に多大なご迷惑を掛けてしまうものでした。
また、折角デモに参加された皆様、生放送を見て応援いただいていた皆様にも不快な思いをさせてしまう結果となってしまいました。

代表という立場にありながらあの様な失態、本当に申し訳ありませんでした。
ここに深くお詫び申し上げます。

平成 23年 8月 26日        
8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会
代表 現地の人 こと 児玉 健二

0 件のコメント:

コメントを投稿