2011年8月10日水曜日

本日実行委員会全体ミーティングを行いました

本当に沢山のボランティア参加の申し込みと、会場情報のご提供本当にありがとうございます。
お陰様でお台場でデモを開催出来る道筋を付けることが出来ました。

しかし、まだ事務手続きを行っている最中で、その手続きが終わり次第今週中に正式な報告を
致します。

本日実行委員会メンバーと全体ミーティングを行い、警備、救護、誘導、ビラ配りなどの
責任者を決め、個々の話し合いを行いました。
ビラやアイテムなど各班別に受け入れ態勢が決まりましたら正式にご連絡させて頂きます。


その際、取り急ぎ問い合わせの多かった「旗」に関して、日の丸のみに変更しその他の旗について禁止させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。参加者同士のトラブルを考えると、日の丸だけに絞るのがよいのでしょうね。
    同じ主催者の方のページなのかもしれませんが、個人的には

    http://www38.atwiki.jp/fujitvsosuke/pages/46.html

    くらいのノリで開催されることを願っています。

    返信削除