2011年8月8日月曜日

8・21デモについて。

昨日告知している通り、8・21に本番の意味合いを込めてデモを開催する予定です。

既に掲示板で色々書かれていますが、
スタッフの話し合いで今までの流れを引き継いで、
運営として自分が代表という形を取ることになっています。

警視庁など各所に話を掛けている最中ですが、時間的にギリギリの状態です。
申請など多重になってしまうと本来すべき事ができなくなってしまいます。


なので皆様にお願いがあります。8・21までは自分達に任せて頂けないでしょうか?

他の団体の話が出てきているみたいですが、敢えてどことも提携を組むことを考えておりません。
今回の事でフジの異常さに気が付き立ち上がった人々が集まりやすいようにする為です。
団体名など入るとそれだけで参加する事を辞める方も出ると思うので。

他グループに所属し、今回のことは個人単独でご協力頂いているメンバーもいます。
参加される皆様も同じような形、個人での参加をお願いしたいのです。

なので、8・21は「団体旗・それに付随するもの」は一切禁止とさせて頂きます。

そして、この旨を纏め各団体様に意見書をお送りするつもりです。

※ 追記 ※
国旗について問い合わせがありました。
国旗は日本の国旗および親日国の旗は許可します。

現地の個人的な意見なのですが、被災地の県を支援する意味も込めて
「県旗」をデモ行進に使ってみてはいかがでしょうか?
被災地の状況もきちんと報道しろ、風化させんじゃねえぇ!と意味合いも込めて。

もしご意見などありましたら自分のメール宛にご連絡をお願いします。
8b2lyra6h1mj@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿