2011年8月13日土曜日

進捗状況などについて

本日までの運営委員会の準備の状況は

申請関係については、
警視庁担当者様との事前の打ち合わせが済み、開催の旨の公開を行っても良いと了承を得ています。また、都の公園管理担当者様に使用申請書を提出を済ませました。

警察との事前の打合せで合意の後に申請した場合は、ほぼ受理されることになっています。
その点について詳しい方はご存知だとは思いますが、デモなどの許可は開催日の24時間前にしか許可書が発行されません。

再度申し上げることになりますが、未だに誤った情報を信じて電話をされる方が多いそうです。
この件について警察へお問い合わせをされるのを控えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。


尚、公園使用料などの費用に関してかなり抑えることが出来そうです。
代表が掲示板や放送などで「30万掛かるなら自腹で出すよ」と申していましたが、
掲示板に書かれていた広い公園全体を借りる為の情報を鵜呑みにしていたのだと思います。
メールでその点について色々な情報やカンパの相談を頂きとても参考になりました。
本当にありがとうございます。


ビラや物品・ボランティアの参加の問い合わせも多く頂いている状況です。
ビラや物品に関しては実行委員会の受け入れ担当が決まりましたので、
個別にご連絡をさせて頂いている状況です。

ボランティア参加について、委員会設立前に代表が募集したものを含め、
多数のご応募を頂いています。
実行委員会側でも手配を行っており、人員の調整をかけているところでございます。
担当するスタッフからご連絡をすることになりますので、暫くお待ち頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。


平成 23年 8月 13日   
実行委員会 広報担当 



0 件のコメント:

コメントを投稿