2011年8月11日木曜日

正式開催決まりました!

本日、8月21日にお台場で開催出来ることが正式に決まりました。



集合・スタート場所は【お台場・青海北ふ頭公園】(船の科学館すぐ隣)
デモスタート予定時間は【13:30】となります。


実行委員会の総意として潮風公園で開催したいという意向がありましたが、
本日まで都の管理担当者様と打ち合わせましたが、難しかったです。
それに伴い、複数問い合わせていた場所のうち代替地として一番適切である
青海北ふ頭公園で開催することに致しました。


当日のプログラムは追ってご報告させて頂きます。





平成 23年 8月 11日   
実行委員会 広報担当   

7 件のコメント:

  1. お疲れ様です。絶対に成功させましょう。
    あと、「海の科学館」じゃなくて「船の科学館」です。

    返信削除
  2. 韓流ゴリ押し・偏向報道だけでなく広島に原爆の投下された原爆の日の翌日に放送されたフジテレビのドラマ「イケメンパラダイス2011」の中で主演のAKBの前田敦子が「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用していた問題、34歳の若さで急逝したサッカー元日本代表・松田直樹氏の通夜会場でその模様を中継した「FNNスーパーニュース」にて、現地に赴いた梅津弥英子アナウンサーが緊張感なく笑顔でスタッフと談笑するシーンがカメラとマイクに拾われてしまった問題、フジテレビ社員が2ちゃんねるの狼板にて2日連続fusianasanに引っ掛かりIPを晒す。その後DMMショッピング検索ワードを調べられ…  http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1312986742/167
    (最後は何が問題なのかといえば2ちゃんねるで工作員活動、会社で何してんだとあきれてしまう仕事ぶり)
    この三点は細かく伝えてほしい(特にDMMの検索内容)。
    以上の3点も広めてほしい。

    返信削除
  3. デモの準備、いつもお疲れ様です。
    ところでこれは、ちゃんと申請が通ったと思っていいのですか?
    通ったのであれば、本人バレするところを黒塗りして申請書をあげていただきたいです。
    まだ申請中なのであれば、進展具合を時々報告していただけると安心できます。
    色々とお忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

    返信削除
  4. 前回は散歩とゆう事で、あまり暑い時は散歩をしないので参加しませんでしたが、各部署に許可を得、明確な意志を伝えられる集まりでしたら参加したいと思います。

    返信削除
  5. 最後から2行目の「青梅」から「青海」への
    校正をお願いいたします。

    返信削除
  6. お疲れさまです。今回は必ず参加します

    返信削除
  7. あんたらおかしくない。
    ただたんにCXが嫌いなだけでしょ。
    韓国ドラマは他の局でもOAしてる。民放BSなんかもっとOAしてる。で、なんで地上波のしかもCXだけ。
    放送法違反?何違反?第何条?
    根拠もなくデモるのいい加減にしたら。
    まあ確かにCX韓国ドラマ多いけど、お前らのデモする理由、デモ中に叫んでる言葉、根拠が全くない。CXが嫌いなだけとしか聞こえない。
    「Kpop聞きたくない」→他の局でも流れてるし。
    「免許返上しろ」→なにを根拠に?
    youtubeで動画見ましたが、完璧CXの敷地にも入ってますね。あなたたちの行為は公共物の不法侵入になりますよ(刑法130)

    返信削除