2011年8月16日火曜日

ブログのコメントでの問い合わせについて

【シュプレヒコールの配布について】
人数確認の為にシュプレヒコール用のビラに数字を割り付けてカウントしようというご意見がありましたが、当日にどれだけの方が来られるか想定が出来ないため、ビラを準備しきれない場合がありますので実行委員会側では当日、梯団を組む際に人数をカウントする予定です。


【旭日旗について】
こちらは前述の通り、旗は日の丸のみとさせて頂いています。
その他の旗は政治色が強くなる為、他の参加者が引く恐れがあります。その旨ご了承ください。


【申請書・許可書の件について】
申請書については、警察官の前て手続きを済ませる形になったので写しを取っていません。
許可書は金曜日に取りに行く予定です。手元に届いた場合は当日に画像をアップします。


【7日の参加人数の件について】
公式発表や警察発表など情報が錯綜していますね。
自分が放送で言った時もニュースサイトの情報を拾っていました。
こちらで発表したこともありませんし、警察でカウントしたとの報告も受けていません。
実際は通行人の方などを含めていると思われますので正確な数字は分からないでしょう。


【チラシの件について】
修正点の報告ありがとうございます。すぐに対応させて頂きます。


【実行委員会のメンバーについて】
現在実行委員会として動いて頂いているのは11名です。
個々の話はプライベートな事になりますので、多くは話すことが出来ませんが、
7・31の1回目オフから付き合って頂いている方や、メンバーよりご紹介を受けた方、
6日の生放送中に凸された方など多様な面子です。
その方々とは自分の身元など提示していますし、、教えて頂いた方もいます。
直接連絡出来る状態にさせて頂いています。


【※注意※】 コメントについて
削除しないでなどコメントがありますが、こちらでは削除など一切行っていません。
Googleブログの仕様で、長文やURL・NGワードなどを書かれていた場合にコメントが表示されずにスパム扱いにされますので、もし一度その様になった場合は連投されずに実行委員会側へ直接メールを頂けないでしょうか?
スパム扱いとなっているのに連投をされている方が多く、どれを復旧させればいいのか分からない状態になっています。

よろしくお願いいたします。


平成 23年 8月 16日     
 実行委員会 代表 現地の人

2 件のコメント:

  1. えーとここでいいのかわかりませんが一応。
    運営という立場でどのような考えなのか。をある程度示してもらいたい。
    様々なスレッドでそれがはっきりしない為に招いている混乱が沢山あります。

    ・そろそろ今後の簡単な展望を発表してほしい。という事
    →21日以降そのまま収束してしまわないように。(定期的にやるのか等)
    ・最近少し出てきている現地の人、委員会への疑惑への返答
    →右翼団体に所属している人がいるのではないか?といったものです。
    ・国旗議論が過熱しすぎている問題への対応
    →公式に持っていくのは自由。とあるがそれで収まらないのでこのような事態になっています。
     それだけ今回の運動に右翼色を出したくない人が多い表れに思えます。
    ・着地点の模索
    →法整備という事になると思いますが。

    以上です。

    返信削除
  2. なるほど。参加人数の件、そういったことだったのですね。
    回答ありがとうございます。

    返信削除