2011年8月17日水曜日

デモ行進ルートについてご報告

本日警察との再度の打ち合わせが終わり、正式なルートが決まりました。

集合地点はご報告の通り、青海北ふ頭公園です。
青海北ふ頭公園のスロープが出発地点になります。
それからのルートは以下の通りです。

船の科学館交差点を直進→青海一丁目を左折→テレポート駅前、お台場中央を通過→
台場(フジテレビ角の交差点)を左折→フジテレビ前を通過→台場駅前を通過→潮風公園着

総距離約2kmのルートとなります。



大きな地図で見る

1 件のコメント:

  1. 既婚女性板で良さそうな意見を見かけましたので、投稿させていただきます。
    採用するかはお任せ致しますが、良いアイデアかと思います。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ■現地工作員対策■

    ・ヘイトスピーチをする人にしても、現場工作員と思われる人にしても、周囲のみんなが一斉に3メートルくらい距離を空けて取り囲んでカメラを向ける 。

    ・その際、フラッシュを焚くとより効果的


    ◇具体的方法◇

    ・デモ中に自分の前で始まったら、横や後ろの人に聞こえるように「止まってくださーい!」と声をかけストップ。

    ・後ろで始まったら、両脇に逃げてスペースを空ける。(モーゼの十戒状態)
    ※早歩きしても工作員が走ったらスペースが空かないし、危険も伴うので、両脇に逃げるのがベター。

    ※とにかく孤立させ、写真を撮りまくることが重要。


    ※この方法を拡散して周知徹底することで、当日の工作活動抑止にも繋がりますので、Twitterをやってる方は拡散お願いします。

    返信削除