2011年8月13日土曜日

お問い合わせの多かった件について

現在多数の方からお問い合わせを頂いています。
代表的な項目について公式にご返答させて頂きます。

【物品の販売について】
物品の販売は何も行いません。
もし当日会場周辺で物品の販売などを行っていた場合は
当実行委員会の無許可となりますので買わないようにしてください。


【金銭のカンパについて】
金銭のカンパについても同様に募集は行いません。
必要な経費については実行委員会のスタッフで全て賄う予定です。
現在こちらに申し入れのあるバッチや風船などの
物品のカンパの受け入れは考えていますがそれ以外は行いません。
物品のカンパを希望される方は先に実行委員会側にご連絡をお願いします。


【拡声器について】
必要数を実行委員会側で準備をしています。
デモの際に、拡声器を個人で使用することは禁止しています。
個人で持参される場合は、実行委員会側にお貸し頂くか、
使用なされないようにお願いします。
お貸し頂ける場合は、当日の受付窓口までお申し付けください。


【熱中症対策について】
医師の方がボランティアとして参加して頂けることが決まっています。
その方の指示の下準備を行っていますが、当日も暑くなることが予想されます。
各自で準備を行って頂くようよろしくお願いいたします。


この他の個別の案件については折り返しご連絡させて頂きます。


平成 23年 8月 13日   
実行委員会 広報担当  

2 件のコメント:

  1. 実行委員会の皆様、大変お疲れ様です。
    さて、当日なのですが、デモ参加者を装い在日外国人等が紛れ、
    街宣右翼的な行動や発言をし、参加者の印象を意図的に貶める可能性があります。
    それにより、今回のデモ隊が一部マスコミにより歪んだ印象で伝えられ、主張の正当性に疑問符を打たれる可能性も否定できません。
    そういった事態を回避するためにも、当日は街宣右翼が主張しているような、
    一般人にマイナスイメージを持たれる発言を禁止するよう、デモ開始前に会場で告知していただけないでしょうか。
    また、そういった行動が見られた場合、該当者(デモ参加者になりすました在日外国人の可能性もあり)を
    デモからお引き取り願う等の措置を取ることもご検討いただけないでしょうか。

    長文になりましたが、なにとぞ宜しくお願い致します。
    今回のイベントの成功を、心よりお祈り申し上げます。

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    所謂アンチスレにおいてデモの妨害工作を企てている連中も居るようですね。
    彼らがどこまで本気かはわかりませんが気を付けるに越したことはないでしょう。
    猛暑の中連日の準備も大変かと存じます。
    お体には何卒お気をつけくださいませ。

    返信削除