2011年8月20日土曜日

前日ミーティングを行いました

本日、実行委員会メンバー及びグループリーダーを集めデモ開催に向けた前日ミーティングを行いました。そこで当日の際の流れや、警備の方法、救護体制などを綿密に打合せを行いました。

明日、雨が降っていても決行することを確認しました。
参加される皆様は雨具を必ず持参してください。密集している状態で傘を使用すると他の参加者の方に当たり怪我をする恐れがありますのでカッパやポンチョなど着るタイプの雨具をご用意するようにお願いします。

また缶バッチについて、当日受付にて配布することになります。リボンを手配していたのですが間に合わない為、缶バッチのみの配布となりますので、もし白色のリボン(15mm~20mm)の物をお持ちの方はご持参下さい。

救護リーダーより皆様にお願いがあります。こちらの「参加者の皆様へ」に一度目を通して下さい。
当日の注意点や、震災時などの場合について説明を行っています。

明日は皆様で明るく抗議出来るデモになるようにスタッフ一同頑張りますので、皆様もご協力をよろしくお願いいたします。

平成 23年 8月 20日         
8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会 
 代表  現地の人    

2 件のコメント:

  1. 遠くで行けないので応援しています。
    マスコミに参加者数を半分以下にごまかされるので
    隊列とカウントには是非万全を期して下さい。

    返信削除
  2. 本日ありがとうございます。 お疲れ様です。解散しちゃうんですね。残念です。

    返信削除